2013年9月1日日曜日

次のGPSまであと1週間!

亮佑です!今日から9月ですね。
なんだか最近天気もよくないし、半袖ではちょっと肌寒い日が多いですね。
札幌の夏はもう終わっちゃったんでしょうか(´Д` )

さて次のGPSまであと1週間となりました!
開催日は9月7日(土)午後2時〜5時まで、
場所は札幌市中央区民センター(南2西10)です。
地下鉄東西線西11丁目駅で降りて、3番出口から徒歩5分ぐらいです。
街から歩いてくる人は、狸小路をずーっと西に歩いて、
アーケードが終わってもずーっと歩いて、石山通まで来たら右を見て下さい。ありますw

部屋はセンター入り口に書いてありますので確認して下さい。

もしわかんないことがあったら、
メール(gps.sapporo@gmail.com)かtwitterのDM(@GPS_sapporo)で
僕に聞いて下さい!

たくさんの人が来てくれるのを楽しみにしてます!