2014年7月8日火曜日

7月5日(土)GPS終了しました!

 亮佑です!先週土曜日GPS開催しました!
 今月は「EVENT SIDE」。みんなで北21条のラウンドワンに行きました。新しい人も2人来てくれて、合計9名でした。

 スポッチャだからまあガチじゃないしって、わりと軽い気持ちで行ったんですけど、ミニサッカーとかはけっこう汗かきましたねw
 あそこの5階って半分外みたいなところだから、暑かったですよね。

そのあと下に降りてきて、卓球やったりダーツやったり、ゲームやったりマッサージ機に座ってまったりしたりしてました。
何人かで分かれて、みんな思い思いですごしてました。
 5時までの予定だったんですが、結局なんだかんだで7時半ごろまでいましたw フリータイムにしといてよかったよねー。

 GPS終了後は街に出て、いつものようにご飯を食べてゲイバーに行って終わりました。

 今回のイベントは、新しく来てくれた人がいたり、久しぶりの人がいたりして、いつものTALK SIDEとは少し違うメンバーが参加してくれました。いつもは区民センターの和室とかまったりムードのGPSなんですが、こういう外で遊ぶイベントも楽しいですよね。また企画しますんで、今回参加できなかった人もぜひ次は遊びにきてください☆

*今回は入場料をラウンドワンに払ったのみなので、会計報告はありません。

<今後の予定>
8月2日(土)TALK SIDE 14時〜16時 中央区民センター(南2西10)
9月13日(土)EVENT SIDE(内容未定)
10月4日(土)TALK SIDE 14時〜16時 中央区民センター(予定)
11月8日(土)EVENT SIDE(内容未定)