2014年10月2日木曜日

10月4日(土)はGPS TALK SIDEです!

亮佑です!寒くなりましたねー。
でもストーブはまだがまんしてますw

あさって4日(土)のGPSはTALK SIDE。
しゃべったりゲームしたりして交流します。
昼14時から17時までやります。今回はいつもと場所が違って、
西区民センター(琴似2条7丁目)でやります。
地下鉄東西線の琴似駅でおりて、1番出口を出て右に。
徒歩5分ぐらいで着きますよ。

14時半まではゆるい感じでしゃべって、
そのあとゲームやって、テーマトークです。
今回のテーマは、
「どんな人がタイプ?って言われても困るんだよなー」です(笑)。
参加したい皆さんは、自分の好きな人(芸能人とかそんなのでも可) の
写真をケータイに入れたり、名前をピックアップしてきてください。
それを見せ合って、あー、こういうのがタイプじゃない?なんて、
みんなで言い合ったら、傾向がわかるはずでは…と思ってます。
ま、そんなガチではありませんので、どうぞ気軽な気持ちで
来てもらえたらと思います。

終わった後はいつものようにカラオケ→メシ→ゲイバーのコースで。
20歳以上でよろしくです。
昼は参加できないけど、夜から合流できそうだ、という人も、
ぜひ連絡ください。
電話は08082930634、LINEはgps_ryosukeです。

あ、19日(日)は帯広で初開催!「GPSとかち」ですよ。
帯広市内のカラオケ屋でやります。場所は連絡くれた人だけに教えますんで、
お問い合わせよろしくです!