2016年2月1日月曜日

次のGPSは2月6日(土)です!

亮佑です!2月になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

GPSは1月お休みしてましたが、
その前の12月26日に初めて「GPS大忘年会」を開催しました。
すすきのの居酒屋で、学生2500円社会人3000円の予算でやったんですが、
13人参加してくれました。
鍋をつついたり、ゲームをしたり(ちょっとした賞品付きで)、
楽しく過ごしました!

























こんな感じで楽しく☆
また今年の年末もやりたいですねーって気が早すぎですね(笑)。

さてさて、次のGPS TALK SIDEが近づいてきました。
次は2月6日(土)14時から17時まで、中央区民センター(南2西10)で開催します。
けっこう今回は「行ってみたい」という初めての方からの
問い合わせをいただいてるんで、
いつもの方からも、初めての方からも「楽しかった!」と
言ってもらえるイベントにして行きたいと思ってます。

参加費300円です。同性が好きな、10代から30代までの男性の方なら、
どなたでも参加できます!事前の連絡は必要ありませんので、
直接会場まで起こしください。

ご不明な点は、twitterのDMかリプ、または僕のLINE(ID:gps_ryosuke)まで
聞いて下さい。よろしくです!

<GPS今後の予定>
3月5日(土)TALK SIDE 14〜17時 中央区民センター(南2西10)(場所確定)
4月2日(土)TALK SIDE 14〜17時 中央区民センター(南2西10)(場所未定)
4月30日(土)TALK SIDE 14〜17時 中央区民センター(南2西10)(場所未定)
*都合により、5月のGPSを1週間早く開催します。よろしくお願いします。
それ以降は…6月4日(土)、7月2日(土)、7月30日(土)の予定です。