2016年9月24日土曜日

9月3日バーベキュー終了しました!&次回は10月9日(日)です!

亮佑です!3連休終わってすっかり秋らしくなりましたが、
9月3日(土)EVENT SIDE、さとらんどでバーベキュー!終了しました。
参加者は19名、初めての人が3名、高校生も来てくれました!

いろいろ書くより、写真のせた方が雰囲気伝わるかなーと思うんで、
写真のせますね〜。

こんな感じの所です。
毎年この椅子のところ。
朝9時から場所取りしてますが、
わりといつも余裕でとれます(笑)。










10時から買い出しして、
11時にみんなが新道東駅に集合。
車に分乗して会場まで送ります。
んでもって網でガンガン肉を焼きます。
実はあんまりお酒を持って来てる人が、
少ないんですよねぇ。
まあみんなまったり楽しんでます。











だいたい食い終わったら、
ツイスターとかドロケイで遊んだり、
雪印パーラーでアイス食ったり、
さとらんどの遊具で遊んだりして、
気がついたらもう17時。
閉園までがっつり遊びました!







えーそんなわけで、遊び倒したさとらんどでした。
そのあとも、街に出てきていつものカラオケ、
びっくりドンキーでメシ食ってゲイバー遊びに行きました。
場所取りしてる俺は朝9時から夜12時までぶっ通しです(笑)。
楽しいから良いんだけど。みんなもわりと最後まで残ってました。

また来年も9月のGPSでは、さとらんどに遊びに行きたいと思うんで、
みんなもぜひ参加して下さい〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて10月のGPSはTALK SIDE!10月9日(日)14時から17時まで開催です。
いつもとちがって第2日曜日の開催です。間違えないでね〜!
3連休の中日(なかび)なんで、いつも土曜日でGPS参加できない!って人も、
遊びに来てくれたらうれしいなーと思います。
場所はいつもの中央区民センター(南2西10)です。
詳しくはtwitterのDMかリプ、LINE(gps_ryosuke)で聞いて下さい。
よろしくです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*今回のEVENT SIDEは、みんなで割り勘にしたんで、
会計報告はありません。
大人が800円、学生とかは500円、高校生はタダでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<GPS今後の予定>
◯11月5日(土)TALK SIDE 14時〜17時 HEARTY cafe(南5西7)(確定)
*11月のGPSは中央区民センターがとれなかったので、
すすきののHEARTY cafe(花見をやったところ)で行います。
◯12月3日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
◯12月17日(土)GPS大忘年会!(すすきの周辺で開催予定です)
*1月は毎年GPSはお休みです。
◯2017年2月4日(土)TALK SIDE(予定)