2013年11月7日木曜日

11月9日(土)GPSやります!

GPSの中の人、亮佑です!
なんだか明日は雪が降る予報がでてる札幌ですが、
あさって11月9日(土)、GPS開催します!
今週は第2土曜日開催なんで、この前からけっこう離れてる感じがしますねー。
みんなに会えるのを楽しみにしてますんで、友達作りに来て下さい。

前回は14名参加だったんですが、今回は何人来てくれるかなー。
いろんな人が来てくれるんで、自分に合う友達もできると思いますよ。

場所は札幌市中央区民センター(南2条西10丁目)です。
今回は和室ですんで、まったり交流しましょう(^^)
時間は昼2時から5時までです。
3時ぐらいからゲームというか企画というかを考えてますんで、
それぐらいまでに来てもらえるとうれしいです。
あと、用事のある方は早く帰っても大丈夫ですよ!

事前の申込はいりませんが、問い合わせたいことがあれば、
GPSのメールかtwitterのDMで送って下さい。

あと、GPSには参加できないけど、GPS終了後の
カラオケ(というかカラオケボックスでしゃべってる)・
晩メシ(だいたい居酒屋です。7時半ごろから)・ゲイバーに行くのに
一緒に行きたいなーという人も、連絡下さい。合流して一緒に遊びましょう。
(GPS終了後のいろいろは、20歳以上の大人だけの楽しみです)

というわけで、よろしくです。