2013年11月30日土曜日

GPS新ビラ&今後の予定です!

亮佑です!GPSの新しいビラができました。
来週のGPSの後に配布を開始する予定です。
…GPSのビラも僕が作ってるんですけど、
もうちょいオシャレなのにしたいですねー。
がんばります。

さて、このビラにものってるんですけど、
これからのGPSの予定です。(同性が好きな男性なら参加できます)

○「GPS」(いつものやつ)
 12月7日(土)14:00〜17:00 中央区民センター(南2西10・確定)
 (2014年1月はお休みです。)
 2月1日(土)14:00〜17:00 中央区民センター(確定!)
 3月1日(土)14:00〜17:00 中央区民センター(予定)
 4月12日(土)14:00〜17:00 中央区民センター(予定)
*月1回開催の、10代から30代まで幅広くOKな交流会です。
 最近は毎月15人ぐらい来てくれてます。年齢は大体20代前半ぐらいが平均かな。
 でも年齢が幅広いので、いろんな人と交流できますよ!参加費は200円です。

○「GPS飲み会30(サーティ)」
 1月18日(土)19:00から すすきのor札幌駅周辺の居酒屋
*今月16日に開催して好評だった30代限定飲み会の第2弾を開催します。
 前回は5名とこぢんまりした感じだったんですが、
 逆に少なくてゆっくり飲めた、という意見が多かったですwww
 でもたくさんの30代に参加してもらえればなーと思ってます。
 近づいたら告知しますんで、メールかDMで申込してもらえばと思います。

そしてここから下が新企画!
NEW!!「GPS teens」
 1月18日(土)14:00〜16:00 北区民センター(北25西6・確定)
*こちらは「teens」の名前の通り、10代限定のGPSです。
 参加者は全員10代。中学生から高校生、10代の大学生・社会人ならOK!
 特に友達がいない中学生や高校生!ここで同世代の友達ができたらいいよね。
 気軽に遊びにきて下さい。参加費200円です。

NEW!!「GPS Asahikawa」
 2月15日(土)14:00〜17:00 旭川市ときわ市民ホール(5条4丁目・予定)
*なんとGPS、札幌を飛び出して旭川で開催します!マジすか。
 札幌でやってるGPSも、けっこう遠くから参加してくれてる人がいるんですが、
 それでも、札幌まで行くのって大変だーって地域の人もいますよね。
 なので来年は、頻度は少ないけど地方開催も考えてます。
 そしてその第一弾が旭川です。内容は札幌でやってるいつものGPSと同じです。
 終わった後の飲み会とかもやりたいですねー。旭川のゲイバーも行きたいな。
 旭川や道北、オホーツク方面のみんな、ぜひ参加してみて下さい!200円です。


…てなわけで、2014年はけっこういろいろ新企画も考えてますんで、
GPS、よろしくです!