2014年4月10日木曜日

今度の土曜日はGPS TALK SIDE!

亮佑です。4月になりました。新年度になりましたね。
入学や就職、転勤などで、札幌に引っ越してきた人も多いと思います。
10代から30代の同性が好きな男性で、友達が作りたいなーという人は、
ぜひGPSに遊びにきて下さいー。
土曜日の昼間、お酒を飲まない集まりなので、
二十歳以上はもちろん、中高大学生もOKですよ!

ってなわけで次のGPSは今度の土曜日12日、昼2時から5時まで、
中央区民センター和室で行います。
今回は初めての「TALK SIDE(トークサイド)」。
いままでのGPSのように、みんなでワイワイしゃべって交流します。

…でも「TALK SIDE」と名前が変わっただけじゃないんです。
テーマを決めたトークをしたり、交流できるゲームをしたりして、
えーダラっとした感じからはちょっとだけ脱する感じですw

流れ的には以下のような感じで。
14:00-14:30 フリー
14:30-15:00 ゲームタイム
15:00-16:00 テーマトーク
16:00-17:00 フリー(5月の花見の打ち合わせ)

テーマトークは「カムアウト」の話にしようかなと思ってます。
…僕、けっこういろんな人と話してると思うんだけど、
カムアウトについての考え方ぐらい千差万別なのはないなーって、
思ってるんだよね。誰かに話すなんて絶対!考えられん!て人から、
もう全然隠すつもりがない(隠れないんじゃなくてねw)という人もいる。
亮佑がちょっと経験談とかを話すので、それをきっかけにして、
いろいろみんなで経験談を交流しましょう。
話すのが苦手な人は、聴いてるだけでも大丈夫なんで。
そんなに気構えずに、遊びにきてくれたらなーと思います。

16時からのフリーの時間に、
5月の「EVENT SIDE」でやる予定の、花見の準備について
打ち合わせをしたいと思ってます。
5月10日(土)に円山公園でやるのは決まってるんだけど、
席とりとかジンギスカンやるならそれの準備とかを
どうするかを話し合いたいので、よろしくです。

とりあえずあさって12日(土)のGPS、参加費200円です。
みんなの参加待ってます。

その後の予定です(ちょっと変更になりました)。
5月10日(土)円山公園で花見(13時に円山公園駅集合)
6月7日(土)TALK SIDE(中央区民センター)
7月5日(土)GPSボーリング大会(会場未定)
8月2日(土)TALK SIDE(予定)
9月13日(土)EVENT SIDE(内容未定)