2015年5月5日火曜日

5月9日(土)はEVENT SIDE!円山動物園に行くよ!

ふたたび亮佑です。今日は1日に2回更新ですw

次のGPSは今週土曜日、9日です。EVENT SIDEです。
円山動物園に行こうという企画です。

円山動物園。去年11月の青少年科学館につづいて、
生まれ育ちが札幌の人なら、子どものころに
1度は行ったことがあると思います。
最近は行ってないなぁーって人も、いますよね?

最近の円山動物園、昔と変わってるんですよ。
遊園地なくなったんですよ。知ってました?
その場所が「わくわくアジアゾーン」となって、
新しい展示スペースになってるんですよね。
あと最近の話題では、ホッキョクグマの赤ちゃん。
公式サイトの写真みると、こんな感じで泳いでて、
あー癒されます。
みんなで動物園に遊びに行っちゃいましょう!

5月9日(土)13時に、地下鉄東西線円山公園駅の改札口に集合してください。
ちっちゃいGPSのロゴ持って待ってます。
たぶん男ばっかりで何人か固まってると思うんで(笑)声かけてください。
もし13時には間に合わないけど、途中で合流したい!という人は、
僕に連絡ください。twitterのDMやリプでも、LINE(ID:gps_ryosuke)でもOKです。
16時ぐらいまでいて、そのあと街でいつものカラオケ→ご飯→ゲイバーの
コースになると思います。こっちも途中合流OKです。

天気予報を見たところ、しばらく雨は降らない感じですが、
一応「小雨決行」で行きたいと思います。
大雨のときは、別の場所で何かしますんで、とりあえず円山に来てください。
twitterで随時情報を流しますんで、チェックしてください。
質問などありましたら送ってください。

てなわけで、待ってます。よろしくです!