2015年5月24日日曜日

5月9日(土)GPS EVENT SIDE終了しました!


 亮佑です!5月9日(土)EVENT SIDE「円山動物園に行こう!」開催しました。参加者は9名でした。

 ちょーっと寒かったですが、天気もよくて、みんなでのんびり動物を見ましたよ。
 ホッキョクグマの赤ちゃんの展示がウリってことで、展示場所(一番奥でしたよねぇ汗)まで行ったんですが、施設の中に入っちゃってるという事で、赤ちゃんは見られませんでした(涙)。代わりにというか、このホッキョクグマのデナリさんはかなり元気でしたよー笑。

 みんなで写真撮ったり、動物にふれあえる場所で羊とか触ったりして、楽しみました。
 終わったあとは円山のケンタッキーでお茶して、いつものカラオケ→メシ→ゲイバーで終了しました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!次回もよろしくお願いします〜☆

*今回は円山動物園の入場料のみでしたので、会計報告はありません。