2016年11月3日木曜日

11月6日(日)に中高生限定!「GPS-U18」開催!

亮佑です!
今度の日曜日11月6日に、GPSでは初めてとなる、
中高生限定のGPS「GPS-U18(ユージュウハチ)」を開催します!

今まで「teens」って形で2回ぐらい10代限定をやったんだけど、
今回は中高生限定にしました。
今までGPSやってて思うんだけど、中高生と大学生って、
同じ10代ではあるんだけど、全然自由度がちがうよねー。
一緒にやっててちょっとムリがあるなーって感じたりしてたんだよね。
まあ大学生の人は、いつもやってるGPSにも結構来てくれてるから、
今回は中高生限定で!

そして今回はなんと!高校生スタッフがいるんですよ(^^)
札幌市内に住む高校2年生です。イケメンだと思われます(笑)。
彼も一緒にいろいろやってくれるんで、
中高生のみんなも安心して来てほしいと思います!

あ、一応「保護者枠」で亮佑もいます(汗)。
さすがに高校生だけでは場所を貸してくれないのと、
あとは、なんかトラブルとかあった時に、
「大人」がいないと解決しないこともあるかもしれないんで。
そこは逆に安心くれたらいいなと思います。プライバシーは厳守するんで。
当たり前だけど、飲酒喫煙は絶対しない、健全な集まりです。

日時は、11月6日(日)13時〜15時まで。
場所はすすきのです。申込してくれた人に詳しい場所は教えます。
みんなで自己紹介して、ゲームとかフリートークとかして、交流します。
(ご飯は食べないので、食べて来てね!)
参加費は200円です。飲み物とお菓子がついてます。

参加できる人は、中学1年生から高校3年生までで、同性が好きな男性の人。
「もしかしたらそうかも?」という人でも大丈夫です!
参加したい人は、申込をして下さい。
twitterのDMか、LINE(gps_ryosuke)、KaKao(ryosukegps)まで「行きたい!」って
連絡してくれたら、場所を教えます。

ってなわけで、よろしくです!