2016年11月26日土曜日

11月5日GPS TALK SIDE&6日GPS-U18終了しました!

亮佑です!寒くなりましたねー汗。11月は2つのGPSがありました。

まずは5日の、いつものGPS TALK SIDE。14人の参加がありました。
今回は中央区民センターがとれなくて、すすきののHEARTY cafeさんを
お借りしての開催になりました。
いつもの自己紹介やちょこっとチャットで交流しました。
ホントはこの前HBCの「今日ドキッ」で紹介されてたゲイの方のビデオを
見ようと準備してたんですが、どうもDVDの調子が悪かったみたいで、
見れなかったんですよねぇ。残念。次回のGPSで見れたらなーと思ってます。
今回も3人の新しい方が参加してくれました。外国人の方も来てくれました。
終わったあとはいつものカラオケ→びっくりドンキーという感じで、
楽しく過ごしました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

そして!6日は初開催の中高生限定「GPS-U18」でした。
大雪が降ったり、参加者のみにお知らせしてた場所が
ちょっとわかりづらかったのか、事前に申込をくれてた人は
何人かいたんですが、実際に参加してくれたのは1人でした。
なので、高校2年生スタッフのJUMと、参加してくれた高校1年生の人と、
亮佑の3人でいろいろ話をしました。
自己紹介して、中高生用のちょこっとチャットをやったりしました。
「黒ひげ危機一発」ゲームやって、当たった人が罰ゲームしたりして、
人数は少なかったんですが、かなり盛り上がりました。
同じ中高生が交流できる場所って大事だなぁって思いました。
参加できなかった人も、問合せをくれてたりして、
次回は参加してくれるそうなんで、次回は参加者が増えるんじゃないかなぁって
思ってます。参加してくれてありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて12月も2回GPSがあります。

いつものGPSはTALK SIDE。12月3日(土)14時から17時まで、
いつもの中央区民センターでお待ちしています。
参加費は300円、飲み物とお菓子付きです。
自己紹介やゲームをやって交流しましょう!

そして、中高生限定のGPS-U18、12月も開催します!
12月17日(土)14時から16時まで、中央区民センターで開催です。
今回からは事前申込はいりません。直接会場に来て下さい。
参加費は200円です。同性が好きな男子中高生なら、誰でも参加できます。
高校生スタッフもいるんで、安心して遊びにきて下さい!

あ、そして、こちらは20歳以上限定なんですが、
昨年も大好評だった「GPS大忘年会」を今年も開催します!!
12月17日(土)18時から、場所はすすきの、参加費は3000円程度です。
こちらは事前申込が必要です。12月10日(土)までに連絡ください。

問合せ・忘年会の申込はtwitterのDM
またはLINE(gps_ryosuke)KaKao(ryosukegps)にお願いします。
よろしくです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第38回GPS会計報告
収入 参加費 4200円(300円×14人)
支出 部屋代 2000円
   紙コップ 108円
   飲み物代 954円 計3062円
収入4200円—支出3062円=1138円 計1138円

第1回GPS-U18会計報告
収入 参加費 200円(200円×1人)
支出 なし(前日のGPSの残りで対応しました)
収入200円—支出0円=200円 計200円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<GPS今後の予定>
◯12月3日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯12月17日(土)中高生限定U18 14時〜16時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯12月17日(土)大忘年会 18時〜20時 若武者(すすきの南6西4)
*2017年1月、普通のGPSはお休みです。
◯1月下旬(日程未定)中高生限定U18 14時〜16時 中央区民センター(予定)
◯2月4日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
◯3月11日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)