2019年5月3日金曜日

4月6日(土)GPS終了しました!次回は明日!花見です!

亮佑です!
先月のGPS、4月6日(土)に中央区民センターで開催しました。参加者は初めての方も含めて22名でした。

いつものように自己紹介をして、みんなで「ちょこっとチャット」(質問が書いてあるカードを引いて隣の人が答えます)をやって、そのあとはカードゲームやみんなでまったり話したりして交流しました。

なんだかエロっぽい話をしてるチームもありましたが(笑)みんな興味あったり知りたいことがあったりするけど、なかなか聞く機会ってないですよねぇ。なので、そういう話で盛り上がれるのはいいなって思ったりしてます。いや、そんなきわどい話はしてないですよ…たぶん…きっと…(笑)。

終わった後はいつものカラオケ→晩メシ(今回はラフィラのファミールでしたね)→そのあとはひさしぶりにみんなでバーに行って(20歳以上の大人だけね)楽しく飲みました。参加してくれたみんな、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜
さて!10連休のうちにいつかブログを書いたらいいやと思っていたら、GPSはもう明日でした(笑)すみません。令和元年最初のGPSはEVENT SIDE!明日5月4日(土)中島公園で花見です!



昨年はこんな感じでした〜。今年も楽しく開催したいと思います!

明日の花見は5月4日(土)13時に、地下鉄中島公園駅3番出口のあたりに集合してください。

ここです!3番出口を上がったら、左を見るとベンチがあるんで、そのあたりでみんな待ち合わせて、花見会場に移動したいと思います。
もし遅れてくる人は、twitterのDMに連絡をくれたら迎えに行くんで、連絡ください。
今回の花見は持ち寄り制です。場所は準備するんで、飲み物や食べ物は自分で持ってきてください。何を持って行ったらいいか困ってしまう…という人は、とりあえず飲み物だけ、それか全く手ぶらでも大丈夫ですよ。なんとかなります(笑)。いつもは参加費300円かかってるんですが、今回は参加費いりませんので、みなさん遊びにきてくださいね。わからないことがあったらtwitterのDMできいてください。
明日は天気予報でも晴れ!とのことなので、花見を開催する予定です。

来月は6月1日(土)14時からGPS TALK SIDE、いつもの中央区民センターでの開催です。よろしくです!

〜〜〜〜〜
3月から始まった新しいイベント「札幌にじーず」!10代から23歳までの若いLGBT(性的マイノリティ)のための居場所です。次のにじーずは5月5日(日)GPSの次の日です。13時から16時まで、場所は南1条東2丁目の「Youth+センター(大通バスセンタービル2号館1階)」です。こっちは参加無料!同性が好きな男子も遊びに来てくれたらうれしいです。詳しくは札幌にじーずのtwitter公式アカウントをチェックしてくださいね〜。

 〜〜〜〜〜
第65回GPS会計報告
収入 参加費 6600円(300円×22名)
支出 部屋代 3000円        
飲み物・お菓子代 1155円 
コピー代 180円 計4335円
収入6600円−支出4335円=2265円 計2265円 

<GPS・札幌にじーず 今後の予定>
◯6月1日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(確定)
☆6月2日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
◯7月13日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(予定)
☆7月14日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
*7月は2週目に開催の予定です。
◯8月3日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(予定)
☆8月4日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)