2019年5月29日水曜日

5月4日(土祝)GPS花見終了!次回は6月1日(土)です。

亮佑です!
GPSの5月は花見!というわけで、令和最初のGPSは、5月4日(土)中島公園での花見でした。参加者は35名でした。
GPSの花見にしてはめずらしく(笑)雨の心配の全くない花見日和でした。みんなで持ち寄った飲み物や食べ物を飲み食いして、ワイワイ話したりゲームしたり、広場で遊んだりして楽しみました。あったかかったので、夕方ぐらいまで公園にいました。


……あれ?俺今回全然写真撮ってない…(大汗)。桜もきれいでした(笑)。
終わった後はみんなでカラオケ行って、晩メシ食って、二十歳になったメンバーがいたんで、それを祝ってゲイバーで飲みました!参加してくれたみんな、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜
さて、次回はいつもの中央区民センターのGPSです。6月1日(土)14時から17時まで、中央区民センターの視聴覚室で待ってます。10代から34歳までの同性が好きな男性なら誰でも参加できます。参加費300円で、やってる時間内ならいつ来ても帰っても大丈夫です。わからないことがあったら、twitterでDMください。よろしくです!

〜〜〜〜〜
3月から始まった新しいイベント「札幌にじーず」!10代から23歳までの若いLGBT(性的マイノリティ)のための居場所です。次のにじーずは6月2日(日)GPSの次の日です。13時から16時まで、場所は南1条東2丁目の「Youth+センター(大通バスセンタービル2号館1階)」です。こっちは参加無料!同性が好きな男子も遊びに来てくれたらうれしいです。詳しくは札幌にじーずのtwitter公式アカウントをチェックしてくださいね〜。

〜〜〜〜〜
今回は飲み物食べ物持ち寄り制で、参加費をもらってませんので、会計報告はありません。

〜〜〜〜〜
<GPS・札幌にじーず 今後の予定>
◯6月1日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(確定)
☆6月2日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
◯7月13日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(確定)
☆7月14日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
*7月は2週目に開催の予定です。
◯8月3日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(予定)
☆8月4日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
◯8月31日(土)EVENT SIDE バーベキュー(時間場所未定)
☆9月1日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)