2020年2月12日水曜日

2月1日GPS終了しました!次回は4月4日です!

亮佑です〜ひさしぶりのGPS、楽しかったですね!
というわけで、2月1日のGPS、29人の参加がありました。

みんなで自己紹介をして、そのあとは「あなたの得意料理はなんですか?」「友達にカミングアウトしてますか?」などの簡単なテーマで、グループを変えながら話しました。

後半のテーマトークは「こんなデートをした!/こんなデートがしたい!」というテーマで、みんなに経験したデートやこんなデートがしたいという希望を書いてもらいました。


いろんなのがあるんで、これからデートしようと思ってる人は参考にしてみてくださいね〜。

終わった後はいつものようにカラオケ→晩メシ(最近びっくりドンキーが多いですね〜)で解散となりました。来てくれたみなさん、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜
さて、次回のGPSは3月7日(土)14時から17時まで、いつもの中央区民センター(南2西10)で開催します。10代から34歳までの同性が好きな男性なら誰でも参加できます。参加費300円です。事前申し込みはいりません。直接会場へお越しください。
GPSは次回でラストなんですけど、いつものGPSなんで、初めての人も大丈夫です。遊びに来てくださいね。(追記:3月7日のGPSは4月4日(土)に延期しました。)

〜〜〜〜〜
ちょい前ですが、1月11日(土)に「pma」開催しました。pmaは40代50代のゲイバイ男性のための交流イベントです。初めての開催でしたが、3名の方に来ていただきました。みんなでちょこっとチャットをしたり、いろんな話をして交流しました。来てくれた皆さん、ありがとうございました!


pmaなんですが、「◯歳なんですが参加できますか??」っていう問い合わせをけっこういただいてて、「おおむね40代50代」ってしてたので、あいまいで申し訳なかったです。参加年齢を決めました!「38歳から62歳まで」です(笑)。この年齢に当てはまる方なら大丈夫です。
次回開催は4月4日(土)14時から17時まで、中央区民センターです。くわしくはpmaの公式twitterをご覧ください。よろしくです!

〜〜〜〜〜
第73回GPS会計報告
収入 参加費 8700円(300円×29名)
支出 部屋代 3000円    
飲み物・お菓子代 1138円 
コップ・文具代 330円 計4438円
収入8700円−支出4468円=4232円 計4232円

〜〜〜〜〜
<GPS・pma・札幌にじーず 今後の予定>
◯3月7日(土)GPS 14時〜17時 中央区民センター
☆3月8日(日)札幌にじーず 13時10分〜16時 Youth+センター
*4月4日(土)pma *いずれも中止・延期になりました。
◯4月4日(土)GPS   14時〜17時 中央区民センター
☆4月5日(日)札幌にじーず 13時10分〜16時 Youth+センター