2017年8月3日木曜日

あさって8月5日(土)GPS TALK SIDE開催です!

亮佑です。8月になりましたねー。

ってなわけで8月のGPSは、あさって5日(土)14時から17時まで、
いつもの中央区民センター(南2条西10丁目)で開催です。
部屋は「会議室C」です。
2階に上がって右に、つきあたりの和室を左に行くとあります。

今回なんですが、はじめはいつもの自己紹介とかフリートークで、
そのあと3時すぎから、ゲイに理解のある弁護士さんをお呼びして
「これって法律的にOK?NG?」ってのをやりたいと思ってます。

ネットでもリアルでも
「これって大丈夫なのかなぁ…」ってこと、あると思うんだよね。
ほら、あの局部画像をtwitterに載せてる人とか、いるじゃないですか。
載せてるのはNGだと思うけど、RTやいいねは法律的にはどう?とか、
実は「ゲイだとばらすぞ」って脅されてるんだけど、どうしたらいい?とか、
そういうのを、弁護士さんにズバッと聞いちゃいます!
もしみんなの中で相談したいなと思うことがある人も、来てくれたらなと思います。

もちろん参加してくれたみんなでの交流もあるんで、
気軽に遊びに来てくれたらなーと思います。
いつものカラオケ→ごはんなどもありますよー。途中参加もOKです。

参加費300円で、10代から30代までの同性が好きな男性なら誰でも参加できます。
事前申し込みはいりませんので、直接会場に来てくださいね〜待ってます!

〜〜〜〜〜
<GPS今後の予定>
◯8月5日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯9月2日(土)EVENT SIDE 11時 東豊線新道東駅改札集合(確定)
*さとらんどでバーベキューをします!
◯10月7日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
◯11月3日(金・祝)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
*11月のGPSは、3連休の最初の日、3日金曜日(文化の日)に開催予定です。 
◯12月3日(日)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
*12月のGPSは、都合により3日(日)に開催します!
◯12月16日(土)GPS大忘年会!(予定)(20歳以上限定)