2017年9月15日金曜日

9月2日GPSバーベキュー終了!次回は10月7日(土)です!

亮佑です!
9月2日(土)GPS EVENT SIDE、
年に一度の「さとらんどバーベキュー」開催しました!

天気予報がちょっと微妙で開催できるかどうか不安だったんですが、
当日は雨の心配もなく、開催することができました。

それよりも、直前になってどんどん参加申し込みが増えて、
最終的に参加者が35名!これまでのGPSで最高人数でした。ひー!
というわけで、新道東駅から車4台でピストン輸送という、
かなり大規模なバーベキューとなりました。

今回あんまり写真撮ってないな…汗。



というわけで、肉や焼きそばを焼いて、
みんなで食ってしゃべって遊んで、楽しみました。
やっぱ外で遊ぶの楽しいよなー。みんなでできてうれしかったです。

終わった後は街に移動して、いつものカラオケでした。
カラオケでも25人以上いて盛り上がってました。
人数が多かったので今回はここで解散して、
何人かのグループになって、晩メシやゲイバーに行ったようです。

というわけで、また来年もやりたいと思いますんで、
遊びに来てほしいと思います!

〜〜〜〜〜
さてさて、次回のGPSは10月7日(土)14時から17時まで、
いつもの中央区民センターで開催します。
10代から30代までの同性が好きな男性の方なら、
どなたでも参加できます。
自己紹介やゲーム、フリートークで交流します。
参加費は300円、事前の申し込みはいらないんで、直接会場へ来てください。
この3連休は、次の日8日に「さっぽろレインボーマーチプラス」という
LGBTパレードが札幌で開催されるそうなんで、
いろいろ盛り上がるのかなと思います〜。

というわけで、わからないことがあったら、
twitterのDMかリプか、LINE(gps_ryosuke)ください。よろしくです!

〜〜〜〜〜
今回のバーベキューは、経費を頭割りしたので、会計報告はありません〜。

〜〜〜〜〜
<GPS今後の予定>
◯10月7日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
◯11月3日(金・祝)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(確定)
*11月のGPSは、3連休の最初の日、3日金曜日(文化の日)に開催予定です。 
◯12月3日(日)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(南2西10)(予定)
*12月のGPSは、都合により3日(日)に開催します! 
◯12月16日(土)GPS大忘年会!(予定)(20歳以上限定)
*毎年1月はGPSはありません。
◯2018年2月3日(土)TALK SIDE(予定)

*函館・道南のみなさん!11月4日(土)は「函館GPS」開催です!
13時30分から16時30分まで、サンリフレ函館(大森町)でやります!
遊びにきてね!