2018年7月3日火曜日

6月3日(日)GPS・16日(土)U18終了!次回は7月7日(土)です!

亮佑です。なんだかスッキリしない天気が続いてますね。

さて、6月のGPSは3日(日)に中央区民センターで開催しました。
参加者は33名でした!毎年6月は参加者が少ないんですけど、
今年はたくさん参加してくれましたね〜ありがとうございます!

6月のGPSはいつものTALK SIDE。区民センターで楽しくみんなで話しました。
いつものように自己紹介やって、ちょこっとチャットやったあと、
今回は「PROFILE CARD」というのを使って、みんなで交流しました。

みなさん婚活したことあります?ないですよね(笑)。
婚活イベントで最初に、自己紹介カードみたいなのを交換するんですよ。
あ、俺も婚活したことはないです(笑)いろいろ調べてたらね。
「休日は何をして過ごしてる?」とか「学生時代の部活は?」とか
そういうのをかなり細かく書くカードなんですけど、
それをみんなに書いてもらって、丸く座ってもらって、音楽流して、
音楽止まったら座って、隣に座った人と交流してもらうってのをやりました。
みんなからは「参加者のみんなのことを知ることができてよかった」
「いつも会ってるけど知らないことがあった」という感想をもらいました。

17時に終わった後は、カラオケ組とボウリング組とに分かれて遊びました。
参加してくれたみんな、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜
そして、16日(土)は中高生限定GPS-U18!今年度初めて開催しました。
3月までスタッフをやってくれてたJUMが卒業しちゃって、
どうしようかなーと思ってたら、3月のU18に来てくれた現高2の「ぴ」が
スタッフを引き継いでくれました。やった!
というわけで今年度一発目のU18、新しい人も含めて4名参加してくれました。
今回は全員高2でした。最初はみんなでダラダラ話してて(笑)
人数集まってからみんなで自己紹介やゲームをして交流しました。
U18といえばいつもの黒ひげゲームですけど(笑)今回もやりました!



終わった後はみんなでカラオケ行って楽しみました!
参加してくれたみんな、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜
さて次回のGPSは今週土曜日、7月7日(土)に開催します!
14時から17時まで、いつもの中央区民センター(南2西10)です。
今回は2階の一番奥の部屋「視聴覚室」です。
10代から34歳までの同性が好きな男性なら誰でも参加できます。
参加費は300円。事前の申し込みはいりません。直接会場に来てくださいね〜。

中高生限定のGPS-U18は、次回は夏休み8月6日(月)14時から開催します。
場所は西11丁目駅周辺です。中1から高3までの同性が好きな男子なら
誰でも参加できます。参加費200円です。

上記2つのGPSについての問い合わせは、公式twitterのDM
または亮佑のLINE(ID:gps_ryosuke)まで連絡してください。よろしくです!

〜〜〜〜〜
函館では「函館GPS」を毎月開催しています!
前回6月16日(土)の開催では、新しい人も含めて4名の参加がありました。
みんなでカラオケしたり、まったり話したりして、楽しく交流できたようですよ〜!
次回はみんなで函館山に登った後、外で焼肉しまーす。いいなー俺も行きたい(笑)。
函館GPSは、10代から39歳までの同性が好きな男性なら、だれでも参加できますよ!
次回日程や場所については、こちらの函館GPSの公式twitterにDMくださいね〜!

〜〜〜〜〜
第56回GPS会計報告
収入 参加費 9900円(300円×33名)
支出 部屋代 2000円    
   コピー代 360円           
   飲み物・紙コップ代 1678円 計4038円
収入9900円−支出4038円=5862円 計5862円

GPS-U18会計報告
収入 参加費 600円(200円×3名)
支出 部屋代 2000円
収入600円-支出2000円=-1400円 計-1400円 

 〜〜〜〜〜
<GPS・函館GPS 今後の予定>
◯7月7日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(確定)
◯8月6日(月)中高生限定U18 14時〜17時 西11丁目駅周辺(確定)
◯8月11日(土祝)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(確定)
◯9月1日(土)EVENT SIDE さとらんどバーベキュー(予定)
◯10月6日(土)TALK SIDE 14時〜17時 中央区民センター(予定)
*函館GPSは毎月開催しています。日程などについて詳しくは函館GPSの公式twitterをご覧ください。