2018年8月26日日曜日

9月1日(土)藻南公園バーベキュー!

亮佑です!9月1日(土)藻南公園でバーベキューやります!というわけでその案内です。参加したい人は読んでくださいね〜!
雨の時の情報を追加しました!(2018.8.28)

<バーベキュー>
日時:9月1日(土)11時から17時
会場:藻南公園炊事広場(南区川沿)
参加費:材料を頭割り(1人あたり1000円以下)
持ち物:自分の飲み物(未成年・運転する人は酒はダメです)
参加条件:10代から34歳までの同性が好きな男性
*事前申込は必要ありません。直接会場に来てください。
*雨天中止。雨の時は14時からどこかでカラオケでもやります。
雨の時は14時から17時まで、中央区民センター1階娯楽室でいつものGPSやります!

藻南公園は、南区の川沿にあります。
去年までのバーベキューは地下鉄の駅に集合して、車でピストン輸送してたんですけど、参加者35名になって大変なことになったので(笑)今年は参加者のみんなには、バスか車で、自分で藻南公園まで来てもらいたいと思います。
藻南公園への行き方はこの記事の最後に書いてるので、見てください。

食べ物はこちらで準備をしてるので、飲み物だけ自分で持って来てください。酒を飲みたい人は持ってきてもいいけど、未成年者や運転する人は酒はダメヨマンです。

参加費は、準備をしてる食べ物代だけみんなで割ります。毎年だいたい700円とか800円、中高生はタダです。

今回事前申込はいりませんので、直接会場へ来てください。

雨の時。朝の8時までに開催するかどうかを決めます。微妙だなーと思った時には、GPSの公式twitterを見てください。今回代替場所を取ってないので(汗)バーベキュー中止した時は、14時ぐらいからいつものまねきねこあたりでカラオケでもやろうかなと思ってますが、詳しくはこれもtwitterを見てください。
雨でバーベキューが中止になったときは、中央区民センターの1階娯楽室で、14時から17時まで、いつものGPSを開催します!詳しくはtwitterを見てくださいね!

わかんないことがあったら、twitterのDMか亮佑のLINE(gps_ryosuke)に聞いてください。みんなでバーベキューしたら楽しいぜ〜!参加待ってます!!

<藻南公園への行き方>
藻南公園へは、札幌駅・すすきの・真駒内駅からじょうてつバスで1本で来れます。
ここ↑に時間がのってるバスに乗ればすべて「藻南公園前」で下りられます。

藻南公園の「炊事広場」ですが、バス停から歩いて5分ぐらいです。
バスを降りたら交番があるので、そっちの方に歩くと、歩道橋の手前に藻南公園の入り口があります。


 中に入って、道沿いに奥に行きます。


坂道を下ります。

川があって橋がかかってるので、それを渡って左へ。

右に入る道が2本あって、奥の方の道を右に曲がります。

そのまま歩くと炊事広場に出ます!


そんなにむずかしい場所ではないんですけど、もしわかんなくなったら、twitterのDMかLINEくださいね〜!