2019年8月2日金曜日

7月13日GPS終了!次回は明日!8月3日(土)です!

亮佑です。まーあっついですね〜。ウチも職場もクーラーないんでつらいっす。

っていうわけで、気がつけば次のGPSが明日だ!というわけで前回7月13日のGPSの報告です。参加者は22名でした。
3連休の最初の日ということで、のんびりとしたGPSになりました。

この日はいつも使ってる視聴覚室のとなりの「想像の部屋」てところだったんです。
陶芸とかできる部屋なんですけど、いつもと違う雰囲気でしたね〜。
でもやってることはいつもと同じで(笑)自己紹介してちょこっとチャットして、ボードゲームしたりしゃべったりしてました。
テレビ塔でやってたボードゲーム博に行ったメンバーがいて、新しいゲームとかやってました。
終わった後は、みんなでカラオケ行って楽しみました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜
さて、次回は明日!明日です。8月3日(土)14時から17時まで、いつもの中央区民センター(南2西10)で開催します。明日はいつもの2階視聴覚室です。
明日のGPSから、ちょっといつもの流れを変えたいなと思ってます。
ちょこっとチャットをやめて、サイコロトークとかにしてみます。
あとフリートークの時間にしてたところを、みんなで何かをする時間(前のテーマトークみたい)にしようかなと思ってます。
明日は試しにみんなでボードゲームを(笑)大丈夫!やり方もやさしく教えてくれるんで、やったことがない人も大丈夫ですよ。
話さなくてもゲームをしてたら交流できるんで、話すのが苦手な人もぜひ遊びに来て欲しいと思います。
GPSは、10代から34歳までの同性が好きな男性なら誰でも参加できます。
参加費300円です。17時にGPSが終わった後も、カラオケ行ったりご飯を食べに行ったりするんで、夜まで遊べたらいいなと思います!(バーに行くのは20歳以上です)
気軽に遊びに来てくれたらうれしいです。

〜〜〜〜〜
そして!毎年恒例夏のバーベキュー!今年は8月31日(土)におたるドリームビーチで開催します!参加費2000円、くわしくは下記を参考にしてくださいね〜。

〜〜〜〜〜
第68回GPS会計報告
収入 参加費 6600円(300円×22名)
支出 部屋代 3000円
   飲み物・お菓子代 973円 計2973円
収入6600円−支出2973円=3627円 計3627円

<GPS・札幌にじーず 今後の予定>
◯8月31日(土)EVENT SIDE 海の家バーベキュー 札幌駅13時集合 
☆9月1日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
◯9月28日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(確定)
☆9月29日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
☆11月3日(日)札幌にじーず 13時〜16時 Youth+センター(確定)
◯11月9日(土)TALK SIDE 14時から17時 中央区民センター(予定)
*GPSは、9月は最終週、11月は2週目に開催、10月は行わない予定です。