2019年8月15日木曜日

GPSボードゲーム部始動!8月17日(土)だよ!

亮佑です!
実は、GPSに新しい部ができました!
いや、いままで部とかなかったんですけど(笑)初めての部です。
その名も「GPSボードゲーム部」!
以下、部長からのお知らせです〜。

〜〜〜〜〜
こんにちは!GPSボドゲ部の部長のユッキーです!(仮)

今回GPSからボードゲームに特化したボドゲ部を発足することになりました!
そのご紹介と宣伝と勧誘です!

GPSボドゲ部
この部は 本来のGPSとはかけ離れ
兎に角ボードゲームを淡々と行い楽しくひたすら黙々とボドゲを楽しむ 事を目的とした部活動です。

GPSボドゲ部
第1回
日程 8/17 土曜日
場所 札幌西区民センター
一階:第2集会室
時間 13-17時(撤退作業16:50)
参加費 300円 
いつ来ても帰っても自由 (お茶は用意してますがサシイレはどんどん募集してます❤) 

今回の持参予定ゲーム(予定)
ラブレター
ラブレター(別ver)
犯人は踊る
ラストダンスは私に
カルカソンヌJ
人狼ゲーム
赤い扉と殺人鬼の鍵
DEAD AND MAD
もやし11
この料理を作ったのは誰だ
東京サイドキック

この中からヤりたいものをヤッていきます!
もちろんヤりたいゲームを持参してもらっても良いです!
ご参加お待ちしています!

〜〜〜〜〜
というわけで、ボドゲ部よろしくです!